FC2ブログ

うひょひょ~んの村

ウヒョの書いた絵をのんびり晒すブログでふ。ガチ18禁です! 良い子や18歳以下は、見ない様に!!後、最近怪しいURLリンクのコメントが来ています。怪しいと思ったコメントは随時削除します。ご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

更新と言う名の過去絵~~

今回はブログをやる前・・・そして絵を本気でやり始めてからの絵をうpしたいと思います。
多分2006年の3月中旬からです・・・
ここ2年半の軌跡をお見せします・・・・・・・
上から順に新しくなってます。
12345
678910
1112131415
16
そして最後がついさっき書いたこいしとさとりですww
080929
うん、本当はこの何十倍位書いてますが選抜してお気に入りを貼って見ました。
立ち絵多っ!!!
この2年半なにをヤっていたんだろう・・・・俺wwww
なんか退化してるような気が・・・・・
俺オワタ・・・










スポンサーサイト
[PR]


落書き | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ニコニコデビューしてきました。 | HOME | 絵柄ってなんでしょうね・・・・>>

この記事のコメント

いあいあ、最初は誰かに似てるなぁ、って絵から一段目の妖夢あたりからオリジナリティがでてきてなかなかいい感じですよ?

2年前は目が結構あっだり気味ですが、今は使い分けもできてますし

今後も期待しておりますよ
2008-10-01 Wed 00:48 | URL | maro #Ig1PlPKc[ 編集]
maroさん>
アリガトウゴザイマス!!!
嬉しくて涙が・・・・・:;
頑張る元気が沸いてきました!!!
2008-10-03 Fri 15:18 | URL | uhyohyo #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。